2009年5月22日金曜日

Mr.MAXまでお散歩

今日は、怪しい曇りだったので、アジ練習を遠距離散歩に切り替えた。

で、何故かMr.MAXの下に出てきたので、行ってみたら・・・ま~ラキが怖がる怖がる(^^;

いーーーーやーーーー!おろしておろして~!

挙動不審犬w

かごを押していると、自分によじ登ってくるので、先を持ってテクテク歩く。なんとかペットエリアまできたものの、心拍数がものすごかったので、とっとと帰りました。

もう絶対行かないっ!

いや、たぶん、また行くと思う。何事も慣れよ慣れ♪

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

ゴン太はカートに自分から「乗るー!!」ってしますよ(笑)
生後何か月かでずっと乗せてきたからかな??しかもいろいろ声かけてもらえるのが嬉しいみたいです。

そーだよラキちゃん!なんでも慣れよ(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
もー入り口から逃げ腰です。
「コリーだ!」って声もかけられるんですがねぇ。ダメダメでしたw

慣れましょうラキちゃん♪