2009年5月2日土曜日

外から回すのは早すぎた

今日は、アジ練習でした。15時からだったんだけど・・・あ~つ~い~~~! ま、インフルエンザウィルスも暑いと寝るらしいので、いいとしましょう。

はよだせー!!!


今日は、ラキより上のクラスの皆さんと一緒だったので、コースが難しい~(--;
なんか、トンネル拒絶するし・・・右手で外から一発で入ったんだけど、マグレでしたw


あと、単品として、シュートトンネルを練習して、トテトテ入るようになりました。

やる気は満々だったんだけどね。なにせあねねのハンドリング悪い(--;

さていこか~  あいさ~!


最初と最後にスラして終了~♪
スラは、本番(仮)用になりました。本番用になったとたんに腰振りがイマイチに・・・まま、これで慣らして、ガードが外れていけばね。

まぁ、結構早いってさ~!

0 件のコメント: