2009年5月31日日曜日

マッチショウ:プレレポート

今日、久留米でマッチショウでした。
弟クンが長崎まで迎えに来てくれたので、hikaちゃん連れて、一緒に実家にお泊りして行きました♪

で、詳しいレポートしたいのですが、今日は疲れた・・・肉の日で大量購入した鶏肉を干すための台を作ったりしたのです。今から、肉切るよ~(T-T)

かるーくレポートします。ラキよろしく~!

イイ天気だったけど・・・・ショーは暴走できん・・・


可愛いシェルティズと戯れてみたり~♪

君達ダレ?


こんなになっちゃった~(涙)


ははは、耳セットされちゃってます。

ソラちーと今、こんなに違います。毛量の差だけ・・・か?
横で撮っちゃった(笑)

アタシは、スポーツタイプなのっ!

ごもっともで。

ゴン太にーちゃんはどーしたの!?

写真200枚近くあるので、選ぶことに気力がいるの~ちょっと待ってくだされ。

0 件のコメント: