2009年5月27日水曜日

誤食~牛革

くぉーら~~らぁ~~~きぃ~~~!
(訳:こらラキ!怒)


・・・・く、食われた(涙)
革職人の悪友が作ってくれたのにぃ(T-T) ご、ごめんねぇ。

ってことで、再発注させて頂きました。

写真左の残骸参照下さい。
右は、再発注品です。「鈴を付けたい!」というあねねの要求にも答えてくれ、ちょっとオシャレっぽくなってたけど、フィット感は、最初のほうが良かったぞ(^^;

美味しかったよ♪

おいしかったじゃねぇぇぇぇぇ~!!!(怒)

最初は、先っぽだけだったんですが、食われ食われてこんなことに・・・
もう、廃棄処分とさせていただきました。

そういえば、一緒に送ってきたものが他にあったんだった・・・
一つはラキアイテムの発注品だったのだが・・・さすがな品です。後日紹介w

なんか真ん中にもやが・・・って、指紋が着いてるしw

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

革製品とかやっぱりワンコ好きなのですね…
私もシェルティの革のストラップゴン太にズタズタにされました(||´∀`)
それはハサミ入れですか??

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
好きでしたねぇ・・・意外でした(--; ゴン太くんもご同様でしたか・・・
チョークとリードも頼んでいるのですが、ヤバい予感でいっぱいです。
はい、クラフト用の10cmくらいのハサミ入れです。
右側には、ハサミがセットされいる状態でっす♪