2009年5月5日火曜日

アジリティ~クラブコンペ

コンペとは、コンペティションの略称でございます。
「クラブのこじんまりした競技会」っつー感じ?

結構ドキドキした・・・終わってから(笑)てか、走っている間、完璧に頭の中が真っ白でトンでる(--;

やってやるぜ~!


(あねね課題)
・フロントに入るときは、迷わない&場所を忘れない
・コースを忘れるな!
・指示を指できちんと!
・バックスイッチの再練習

前々から書いておりますが、フロントスイッチミスと小回り練習をしてから前に走らず、バックスイッチが難しくなってしまいましたので、この辺の練習が必要です。

まぁ、そんな中でも、一番まともだけど、ゴールバーを忘れたおバカなあねねをどーぞ!

<オープン>
video

ギャラリーの皆さん、ご指示ありがとうございましたm(_ _)m

(今回の成績)
・超ビギナー:フロント入りミスによりドボンの連続・・・ダメダメ
・オープン:上の動画の通り、ゴールさえ間違えていなければ(涙)
・モグラナイズビギナー:全トンネルがトラップ。フロントに入らなければいけたがバックスイッチが出来なかったので拒絶1。再チャレンジして、フロントに入ったら、何度やってもトンネルへドボン(--;体の回転が遅いらしいがよくわからん!練習で再確認じゃ!!

ラキの出来はといえば、あねねの指示通り、りっぱに走っておりました。

全部で20匹もいたので、いろんな犬とご挨拶。怖がりラキは、タッチ&ゴー!を繰り返しまくりww

こ・・・こんにちわっ!


集合写真も大変!(><) だったけど、自分的には、ラキがちゃーんと待っていたので満足満足。ラキは私を見失ったらしく、来いが効かなかったけど(笑)

集合写真全体だと小さかったので、ラキ拡大部分の中でも一番お気に入り。

ボ・・・ボブさんと一緒デス・・・

新婦と新郎のようで笑えた(爆)
下の2ワンコは、ジョリィさん&オタワさんです。写真モードで可愛い♪

1日中炎天下の元、アジリティ三昧でした。
終了後、「華やぎ」でお食事♪ みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

忘れ物したけど(爆)

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

最後のトンネルで終わってる姐・・・・
五回も見てしまった(笑)
先輩方の見てる前でやるのは嫌だねー。

りん姐 さんのコメント...

終わってはいないが、本当に最後のバーの位置がわからんかったのだ・・・頭に入っておらず。
しかも、ラキ一番小さいから最初だったんよ(T-T)