2009年5月3日日曜日

料理教室

ラキちゃんは、ちょっとお腹の具合がよろしくない模様・・・ビオフェルミンを買ってこよう。

ついでに、料理教室へも行ってきました!

何故って・・・パン教室に通うことにしたので、今日はその顔見せみたいなパーティだったのです。

ま、そんなわけで、通うきっかけになったのはコチラのチーズケーキ・・・


1日で食べました(笑)

今日作ったのは、ハートのスポンジケーキなのですが・・・袋に入れて布バックに入れていたので、つぶれちゃいました(^^;切ってごまかしてまーす!

すげーシンプルなのですが、結構、美味い♪
作れるのか、道具をチェックしとかねば・・・

0 件のコメント: