2009年5月1日金曜日

干肉作りには最適な天気♪

ブログにUpしたい画像がしこたまあるんじゃがのぉ。
ま、今日は福岡に用事があったので、アチコチに行って、やるべきことはやってきたし、買いたいモノは買ってきた・・・つもりだったが、ちょっとミスった(--;

本体が無かったから、代用品としては、これでいいや…と思ったら、サイズでかすぎ!?・・・ま、いいや。ガード用網はちょっと考えよう・・・で、何を作るかというと

鳥避けに洗濯ネットにカゴを入れて、生肉を干してます。ジャーキー作りでーす!!
うんうん、2日でイイ感じになった。あと1日干して、完成な予定~♪
ラキは、砂ズリの方が好きみたいです。

湯で豚でも作ったんだけど、これはイマイチ・・・ばらばらに(肉薄すぎw)

まぁ、今日も今日とてハードル2本で練習してたら、いっぱい犬が来て吠えまくって大変だった(--;
それ以上に、タラタラタラタラ・・・気合がたらん!!

いいじゃん~♪

う~む、先生にアドバイスをお願いしよう。

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

お肉美味しそうですね!私も前ジャーキー鳥に全部食われたことありましたよww干してたやつ(笑)
本当ラキちゃんの犬に吠える基準ってなんなんだろ??笑

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
美味しそうです。ちょっと厚みがあったほうがいいみたい。
そう、食われないように防御予定でございまする。

まったく、わかんないですww<吠える基準