2009年5月21日木曜日

めざせ世界一のドッグショー ~“負け犬”たちの挑戦~(前編)

さて、NHKの「地球ドラマチック」・・・科学番組の少ない今日この頃、数少ない見る番組なんだが、すっぱり忘れて、ラキとお散歩してて、最初の15分くらい観なかった(爆)

え~と~・・・・無理じゃ?素人が1週間でそこまでシツケるなんて・・・とか思ってしまったw

”負け犬”てのは犬のことじゃなくて人間のことみたいで、犬のしつけとかドッグショーへ挑戦するにはどうしたらいいか・・・って番組じゃなくて~ソレに挑戦する若者達の成長物語です。

後編に期待ですが、途中で怒声を浴びせたくなってしまった…
「テメーら何様のつもりなんや~!!!」って。
いかん、いかん。自分のこと棚上げやねw

ま、じーーーーっとラキのご飯そっちのけで観てしまった。すまんのぉ(^^;

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

ありゃ本当にむかつきましたねwwwヽ(`Д´)ノ
犬にもあまり関心がない人がしつけをするのはちょっと無理があるのかな?とも思いましたが(-_-;)
しかも若者たちの言ってること一回一回腹が立つww汗

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん・・・いかんいかんと思いながらもムカついた。
そういう社会復帰プログラムなんだけど、ちょっと時間的に無理があるように思いましたよ。
予告は楽しそうだったけど・・・どうなるのやらw