2009年5月11日月曜日

初の・・・ドックウォーク

モノの名前を完璧に忘れたー!!

↓コレ↓
何度か落ちたよ・・・・

ドックウォークだっけ?(^^;

雪の中、ちょーっとだけ練習したアイテムだったけど、ちょっと滑るみたいで、ポテポテ落ちたり…き、嫌いにならないでね。先生と私と餌係のいーてんさんとでラキを褒めまくり♪

なんか、タイヤが嫌いなのか、スタートから2つめのタイヤを嫌うラキちゃん。どしたん?
・・・ん~・・・・

写真はラージサイズですが(^^;

まぁ、あねねの走りが悪いせいもあるのだよ。フロントに入ろうとあせりすぎ。
もそっと、落ち着け私!

今日は、お客様のキャンディちゃんが来ていたので、アジ先生に抱っこされて、皆さんで集合写真で~す!

ボブサップ・イージス・ラキシス・キャンディ・アドニス・ドロシー・はな・みずきの順です。そのうち、登場することもあるだろう。写真は、いっぱいあるのだ(笑)

キャンディさん毛並みキレイで可愛い♪ラキがいじめてました(--;

4 件のコメント:

いーてん さんのコメント...

ラキちゃん、コンペで良い走りしてたよね~!
スラも良い感じだし♪
ドッグウォークもきっとすぐに平気になってまたもや置いてけぼり食らうほどのカッ跳び走りするのでは!?
集合写真もちゃんと入れるし、どんどん伸びてきてて楽しみですね~♪

hika さんのコメント...

前は稲佐山ドッグランにAの形の登って下るやつがあってそれゴン太にさせたことあるんですけど上りませんでしたw汗
平均台みたいなのも落っこちたら怖そうww><
ラキちゃん頑張れww
ラージサイズのハードルの高いこと(つД`)笑

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
ありがとうございます~動画を見直してみたら、自分も結構イイ走りだったので、かなり満足です♪
既にカッ跳び走りをしそうな状況だったので、怖いです・・・。
最近、毎回いろんなことが出来るようになっているので、とても楽しいです!

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
Aフレームですね。まだやってないけど、そのうち登場すると思います。まぁ、落ちたら落ちたとき♪
ラージは、65cmあるのかな?すっごく豪快に飛んでいきますよ~!
でも、ウォークは、犬のサイズ関係ないのよね。