2009年5月6日水曜日

アジリティ~クラブコンペ2

ラキは、今日は日光の当たる窓際でパタンキューして寝ています。やっぱ疲れていたのね(^^;

そんな感じでネタもないので、コンペの話です。

まぁ、ダメダメだった超ビギナーはおいといて。

<モグラナイズ:ビギナー>半分くらい飛ばしてね


このコースは、トンネル×3、ソフトトンネル全てがトラップです。
まぁ、ドボンしたらドボンしたときよ~!てなキモチで挑みましたが、ラキはちゃんとついてきました(感涙)
バックスイッチが失敗したというより、指示ミスな感じです。キター!っと思って油断したような記憶が・・・ツメが甘いっす。

あとは~シェルティと戯れてみたり~
こ、こんにちわっ!


黒ラブのてんさんとボーダーのイージスくんと記念撮影してみたり~
・・・キンチョー

ラキはイージス君に慣れてるハズなので、イージス君側に配置w 片足が上がって、かなり集中&緊張しております。これで練習していたから、全体写真が取れたような気がする。いつもお世話になります、いーてんさん。

また、クラブの掲示板にUpされたら公開しまーす!

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

ラキちゃんすごい速いww
アジ始めたばっかの子って駆け足な感じがしますがラキちゃんのびのび走ってますねー
本当ついてくのが大変そうです(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
すごい速いでしょ~(T-T)
ドッグランでお見せしたとおり、手加減なしに走り抜けまふ。ついでに旋回も反応が速いです。
初心者なんだから勘弁して~<ホンネ

モニパンかーちゃん さんのコメント...

ラキちゃん、良いね~。
A木先生から「ラキちゃん速かよ~」と聞いていましたが、本当に速い!
こりゃハンドラーが大変だ~(* ̄m ̄)
がんばりましょうね!

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
ありがとうございます~太もも痛いっす。
最近、やっと視界の端っこで位置をとらえられるようになってきました。
サップママさんから、「挙動はモニカ似、走りはパンジー似・・・かな?」とのコメントを頂きました。モニパンに会える日がホント楽しみです♪
がんばりましょう!