2008年9月14日日曜日

爆睡中

今日は、Upするつもりなかったんだけど・・・ ラキちゃん、寝てます。ずーっと寝てるなぁ・・・大丈夫かなぁ。ちゃんと息してるから生きてるのは間違いないです。 昼にノーリードで暑い中、ソラと一緒に暴走してたからなぁ・・・その後、電車移動だったしね♪

まぁ、実家でも遊びの後は寝るわけですが、だいたい以下の順番で電池が切れます。

やはり、まずはこの方・・・いつの間にやら、どこか見えないところに消えて眠っています。見つかるとカブりんちょされてしまうからでしょう。

すすすすす・・・・部屋の隅のソファーの陰ですすすすす・・・・

いつもは、ソファーの下に隠れているので、撮れませんが、珍しく外で寝てたので激写!

とか言ってると、次にこの方が定位置のダイニングテーブルの下へそそっと移動してばたきゅ~するのですが、この日は、たまたま外に出てたので激写!

・・・全く付き合いきれないわ~・・・


まぁ、いつもラストはこの方です。なんてぇ体力だよ(--;
あれ?あれ?ラキどこいった?いつもリビングのテーブルの下にいるのに・・・

チコおばちゃんの部屋は、あ~つ~い~・・・・

へそ天っすか(^^; 爆睡していたので、フラッシュOK!(笑)

まぁ、チコちゃんのベッドでも問題ないぐらい図太いのか、それくらい慣れたのか・・・ま、両方でしょうな。今日から、また独りの生活なので、ゆっくり休んでくださいね。

0 件のコメント: