2008年9月27日土曜日

雨ニモマケズ・・・

飴(食べさせません)には負けそうなラキちゃん。

でも雨には負けません・・・ざ~ざ~降ってる雨の中に突入していかないでよ(--; 雨中アジOK!なら心強い限りです(T-T)

玄関にきたら雨が降り出したので、マンションの裏手にある屋根付き駐車場エリアでコングを投げて遊んでいた。しばらくすると小降りになってきたのでアスファルトorレンガの道だけでも歩こうね~♪と連れ出す。
おやつをやるときも座らないように気をつけながら歩く・・・歩く・・・歩く・・・・

おやつちょーだい(自動オスワリ)

O| ̄|_ 私の苦労が・・・もちろんフセもするし・・・。
朝からタオルとぶお~ん(ドライヤー)のお世話になりました。

向日葵さんも最後ですね。涼しくなりました~♪

0 件のコメント: