2008年9月16日火曜日

今日で5ヶ月目

お留守番がだいっきらい・・・あねねが帰ると爆裂しますが、なんでかのぉ。あねねがいてもずーっと寝てるかウロウロしてるだけなのになぁ。留守番も一緒でしょ?
クレートがキライ・・・・バスに乗ったり電車に乗ったり、着付けのお稽古ではお留守番なのがダメか?あねねが食事中に入れられるからかも(--;食欲魔犬め。
散歩もキライ・・・ウルサイ車&バイクとかカサカサと音を立てて動く葉っぱやビニール袋が怖いらしい。今日、ロングリードで歩いたら、結構歩いたね。もっと爆裂させたいけど、やっぱボールかフリスビーかのぉ。

そそ、好きなことなんすか?

あねね!よりオヤツが一番っ!!

・・・だよなぁ。
まぁ、あねねをキライかもしれん(触ろうとすると逃げるいけず)が、特別な人と認識はしているみたいだからヨシとしよう。

あと、トイレシーツやぶりかな?
がう(>▲<)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チコもソラもラキちゃんと同じぐらい85gぐらい餌やってるよ。
チコは体重重いから徐々に減らして、ソラは量を制限してます。(今までは計ってなかった(笑))
三匹の運動会に比べたら・・・って、こっちは二匹ではあまり走り回らないのよー。
子犬の忙しさは今だけよ!
大人になったら物足りなくなるから・・・でもラキアタックはそのままでいてね(愛)
世話は正直一ヶ月もたないと思ってたけど、頑張ったね!!ウンチ、シッコ、血液検査をたまにやれば一人暮らしでもなんとかやれるでしょう。

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
ラキの餌は、もちょっとやっとるよ。こないだ計ってみたら100g/日近く与えてた(笑)ウチの餌だと、もちょっと与えてもいいくらいデス。チコに比べたら肉がないもんね(^^)V

へっへっへっ、もー2ヶ月たったもんね♪月1回実家で面倒みてもらえて助かってます。そうか~検査ね。6ヶ月目にしとくかの。