2008年9月5日金曜日

コンデジの使い方

コンデジは、シャッターを押すか、シーンモードを変更するくらいしか自分には出来ません。
なので、逆行で光が弱いときに撮影する方法が全くわかりまへん。

色々モードは変えてみたものの、フラッシュなしではどーにもならなかったので、フラッシュを焚いてみました。

早朝散歩・・・ラキの顔はすごい好きだが、バックがイマイチ・・・
もう撮影は飽きてよっ!


朝焼けとラキ・・・もーちょいこっち向けやラキ!
早く行こうよう ・・・


暗闇の中のラキ・・・夜の散歩中に階段を登っちゃったので、下から激写!
結構イイね。
ふふふ、私がここにいても、あねねは来てくれるわよねっ

そっちに行く予定じゃないんで、抱っこで降りてくだされ。

0 件のコメント: