2008年9月24日水曜日

あれ? お尻に・・・・

最近、よく分からんものを掘り出してくるラキちゃん。そんなものが、どこにあったのか謎なんだよ。丸い5cmくらいのフェルト…って、どこにあるんだ?そんなもん(--;

ま、散歩中に後ろからラキを見ることが多いわけだが・・・・あれ?お尻に文字が書いてあるよ。

♪ふんふ♪ふんふ♪ふ~ん♪


・・・・【Z】だ(笑) もーちょい、お尻側から見るとはっきり分かるのですがね。

ま、結構涼しくなって、彼岸花がきれいな季節になりましたネ! 昼にも散歩に行けるようになりました。


で、耳セットのベタベタ取りを極度に嫌うラキちゃんは、今日も逃げ回るのでありました(苦笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しっぽー!モフモフのしっぽー!
モニさん、しっぽの毛がすっかり抜けてしまい、ひょろひょろです(;_;)

ラキちゃん、怪傑ゾロだったのね(笑)

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
うまいことモフモフしっぽの写真になりましたが、実際は隙間だらけです(^^;
実家には「ソラ」という名の尻尾食い犬がいますので、チコちゃんよりはモフモフしてますヨ。

お~怪傑ゾロときましたか~!"Z"で何も思いつかなかった想像力貧弱な私です(苦笑)