2008年9月26日金曜日

アジに反応しているのか?

ワフワフっ!遊べ!と要求吠えするラキちゃん。ムシムシっ♪

さて、モニ蔵くんの北海道アジ大会の爆笑動画を見ようかね。

なに?なになになに?バウッ!

と、吼えつつもPCの周辺を回る(笑)

んじゃ、次は一華ちゃんの動画を・・・・をを、画像をガン見(笑)

んじゃ、今度はモニカちゃんのすばらしいアジ練を・・・
がばっ!っと立ち上がって、えっ!なにが始まったのっ!とモニターを見るよラキちゃん。

コイツ、TVの犬の吠える声(NHKのドラマを見てた)にはマッタク反応しないくせに、アジには反応してやがる。でも、先日TVでやってた某動物番組でやってたエクストリームには反応しなかったと思うけどな~。
いい傾向なのか単にたまたまなのかは、今のところ謎(--;

とりあえず、コングでキャッチの練習な。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

らきちゃんの尻尾の毛がゴージャスで、なんだかうらやまし~(笑)
まりあは栄養が全て筋肉にまわったせいか、貧毛だけどマッチョです(爆)
すでに5キロ越えのチビボーダーってカンジです。

アジリティーはね、まりあも観戦マニアなの。
見てると燃える(萌える?)らしく、うるさいし暴れるし。
でも先生はそれでいいって言ってたから、まっ いっか。
アジリティは楽しいって見て覚えてくれれば
私の仕事がひとつ減って楽チンできるかなぁ~。

りん姐 さんのコメント...

ゆうこりんさんへ>
え~まりあちゃん5kg越えてるんですか~(驚)やっぱ、ラキちゃんは運動が足らないですかね~フリーに出来る場所がないんですよね。
なお、あの尻尾は”なんちゃって”ですからっ(笑)期待しないでくださいネ!

今日は、オビ練の合間にアジ練を見物してました。も~ひっぱって吼えてひっぱってウゲーってなってました(バカめ)
先生は、「牧羊犬の血が騒ぐのよ~」とおっしゃっていたので、きっと良いんでしょう!
確かに、見ててアジリティは楽しいって思ってくれたら良いな~思ってくれよ~(^^;