2008年9月19日金曜日

大人の階段

登る~♪君はまだ シンデレラ♪・・・じゃなくてツンデレだよなぁ。
歯がボロボロ抜けてます。紐による引っ張りっこすると歯が抜けるので、時々挙動がおかしくなります。

あれ?ラキちゃん・・・さっきまであった右下のはどした?

たべた・・・・


O| ̄|_ 歯がゆれてたから注意してたのに・・・何本飲み込まれているのかは謎・・・・
ただいま、下の牙は両方ともありませぬ。

小さいの(前歯)は落ちたのに気がついてないが、足裏が痛くて気づく。

大きいの(後歯)は、落ちたときに挙動がおかしいのに気がつくので、食べようとしているところを即刻回収!!
今の口から出た食べモノちょーだいっ!
と、私に登るよ、コイツ(--;
うぉ~い、ラキぃ~食べ物じゃないぞえ。

0 件のコメント: