2008年9月29日月曜日

尻尾の運命は・・・

モフモフ?尻尾のラキちゃんです。

でも隙間はたくさんあるの~


静止画で見ると、まだまだ隙間が空いてるんですが・・・・だいぶ、大人の毛が出てきたかな?

そして、尻尾イーター・ソラと一緒に暮らしているチコちゃんといえば・・・・・

へんてこりんな形なのは、イーターに食べられたからです(笑)
ホントにほそっちぃです。

そして、尻尾イーター・ソラは・・・・何故か根元が真っ黒い


ちっちぇぇ(--;ラキも2ヶ月前はこんなだったかな~?もちょっとはあったと思うケド…自信ない。コイツらに比べれば、もふもふなラキの尻尾。実家お泊りで細くしないように気をつけるんだぞ~(笑)

0 件のコメント: