2008年9月28日日曜日

来襲!!!

チコソラ警戒警報発令っ!!

毛が逆立っているよっ!

実は、あねねが逆立ててドライヤーで乾かしたからなんだけどね・・・

( ̄▽ ̄; そこまで吼えんでもよかろう?

今日は、
 朝からシャンプーして、
  耳のベタベタきれーにして<そのために弟クンに来てもらった
   耳セットして
    ソラちゃんいじめて、終了!
逃げるところがないからソラちゃん噛み付かれまくり・・・で、弟か私の腕の中へ逃げるということを覚えたらしい。

ママやめて~

うひひひひ

もういやん・・・

お疲れ様でした。ゆっくり寝てくだされ。

ラキはといえば、電池切れて寝てるヨ!と思って買い物に出たら、部屋めちゃめちゃに。30分のお留守番でも、夜は許せないらしい。

0 件のコメント: