2008年9月25日木曜日

4.0kgオーバー

やっと4.0kgを越えました。

久しぶりの運動場~♪

狂犬病予防接種をしたので、大事を取ってしばらく芝生禁止でした。が、久々に小爆裂させてみました。

やっぱ、ラキってばちょっと小さいかな?食欲もりもりなんだけど。来たときとボーンの状態は変わらず、がちっと確認できます。S先生トコの若いのより太ってるし、ソラちゃんより痩せてるから大丈夫だろう。

だんだん、でかくなってきてるのかな?いつも見てるからわかんない(^^;
力は強くなってきました。歯も大人のものが出揃ってきましたが、何故にオヤツを落とすかねキミわ。水溜りに落ちたのを拾いに行かないでっ!

ふと、ちょっとお尻を斜めに崩して座る姿が部長を思い起こさせる。そーいや5ヶ月を過ぎてるから、部長の年を越えたんだな(涙)えへ、元気で今日もよかったね♪

0 件のコメント: