2008年9月11日木曜日

大失態!!!!!

すみませんすみません、カズカズくんどーもありがとう(T-T)家に送ってくれて!おとなしく最初から、君にお願いしておいたほうが良かったかもしれません。家に帰り着くの、12日の1:30過ぎだよね(--;

なにがあったって?
鍵を忘れました・・・・ラキの荷物の中に!!!
そーいや、出てくるときに時間がなかったから、らき荷物の中に突っ込んだんだった~(><)つまり、絶対に忘れる状態だったわけです。いつものバッグだったら、予備の鍵も入っていたのですが、今回はどこにも入っておらず、しかも携帯の電源がすでに半分な状態に!

今日は、博多座でエリザベートを堪能して、夕食食べて気分良く帰ってきたら「鍵がな・・・い?」ウェーン さ、最終の電車には間に合うっ!家に帰るのだぁぁぁぁ!!
というわけで、バス>電車に飛び乗り、佐賀で2分の乗り換えをしようとしたのですが失敗(--)結局、弟クンに家まで連れ帰ってもらったのでした。

ホントにエエ弟を持ったもんじゃ(T▽T)感謝感謝です。ありがとうねぇ。

ま、佐賀のひとつ前の肥前山口で受け渡ししたら10分の余裕があったんだったーと思いついたのは、携帯の電源が切れた後~ホント、今日は、ラックを貯めてるモードでした。

0 件のコメント: