2011年3月2日水曜日

All or Nothing!!

今週末の九州ブロックは・・・・

完走するか!

前足が無いけど・・・

まるでイルカ・・・

失格するか!

ちゃんと飛ぶわよっ!


安全策はナッシング!!!<タイトルはそーゆー意味ではないですよ~念のため

ちゃんと、タッチするなり。


バリバリ全開走法のラキ様を見せてやるぜっ!

しかし私は添え物の裏方さん。タッチは後ろから押し出すぜ~!

つーキモチで全力疾走する予定。

Photo by チコソラ君

アジリティは、ホント博打の要素満載だと思うわ(^^;;
勝負率を上げるために練習に精を出すのだが、本番はそれだけではクリアできないってところが特にね。場慣れとかハンドラーのキモチとか・・・総合的にアゲアゲじゃなきゃね♪


とりあえず、八雲くん小説も後2冊。文庫は全部買ったんだが、新書は明日、図書館に借りに行くのだ・・・月曜日まで待とうかと思ったけど、気になるし(笑)

5 件のコメント:

まりあっち さんのコメント...

週末は九州に初上陸する予定です。
よろしくお願いします~。

もちろん、まりあも連れてきます。
今度は走るよ♪
願いはトンネルどっかん しないこと(笑)
呼んだら戻ってきて欲しいよね。

ビッケママ さんのコメント...

練習でできても本番でできない・・・うちはいつもそれです(笑)

九州ブロックでまりあちゃんと姉妹W昇格の吉報を楽しみにしてます。

この場をお借りして・・・
まりあっちさん、3週連続出陳尊敬します!頑張れ~~!!\(^o^)/

りん姐 さんのコメント...

まりあっちさんへ>

うを~それは嬉しいです~!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

まりあちゃんも走るんですね~!
カメラマンしているであろう弟にきっちり伝えておきますよ!!
楽しみでーす♪

はい、トンネルは要注意です(--;;
ちゃんと戻ってきて指で示すほうに行って欲しいデス・・・

ビッケママ さんのコメント...

練習でできても本番でできない・・・うちはいつもそれです(^_^;)

九州ブロックでまりあ・ラキちゃん姉妹揃ってW昇格の吉報楽しみにしてます!!

この場をお借りして・・・
まりあっちさん、3週連続出陳尊敬しまっす!頑張って~~!!\(^o^)/

りん姐 さんのコメント...

ビッケママさんへ>
そーなんですよね~ま、練習で出来ないことは本番も出来ませんが(^^;

おお、まりあちゃんもリーチですか!
がんばりまーす。

・・・まりあっちさん、3週連続なんてすごすぎる(>▽<)