2011年3月6日日曜日

九州ブロック結果

めでたく、2度昇格しました!

AGクリーンラン1席
JPクリーンラン2席

でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

追記>
AGは、クリンラン16.7% 完走率55.6%<CR3頭だった・・・
JPは、クリンラン41.2% 完走率82.4%
雨の大会だったので、タッチが難しかったかも・・・

コースは、明日にでもUpします。
AGは、素直なダッシュコース・・・タイヤ3回!!
JPは、トラップありだが、やっぱりダッシュコース。

ハンドリングしやすいけど、しっかり飛べないとバー落としたり、タッチができなかったりするコースでした。

7 件のコメント:

モニパンかーちゃん さんのコメント...

おめでとー!(^^)v
Wクリーンランで昇格ってすごーい!

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ビッケママ さんのコメント...

おめでとうございます~~!!\(^o^)/
WでCR、おリボンももらって昇格、ホントすごいです!!

岐阜は消化試合になっちゃうけど、ラキちゃんにおめでとう言わせてくださいね!!(^_-)-☆

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
どうもありがとうございます~!
ものごっつい、ダッシュコースでした~!

りん姐 さんのコメント...

ビッケママさんへ>
どうもありがとうございます~!
拒絶スレスレのひやひやクリンランでした。

岐阜は、遠征の経験積みの意味合いもかねておりますので、がんばっていきまーす!
よろしくお願いします。

カレン父 さんのコメント...

昇格おめでとうございます!!!

図らずも2度で難儀しながら、
ラキ様をお待ちしておりました。(笑)

2度デビューは山口?それとも熊本?
今度はうちが追う立場になりそうです・・・^^;

りん姐 さんのコメント...

カレン父さんへ>
どうもありがとうございまっす。

これからよろしくお願いしまーす!
今回の2度は難しゅうございましたね(^^;

山口からです。2度で申込書を手渡ししました(^^)Y
お互いにがんばっていきましょう!!