2011年3月28日月曜日

山口県西部ドッグメイトアジリティークラブ 2011/3/27

・・・・まったく・・・・雨犬はダレや?! マックスか!?マックスなのか!???

朝から雪国・・・今日くらいは晴れの競技会となると思っていたのに・・・ボタ雪になったよおい・・・

↓証拠写真↓


マックスがダブルクリーンランした頃には、だんだん天気はよくなってきて、1度の頃には晴天に!

ま、最終的には、こんなに良い天気だったんだよ♪


初2度の目標は、もちろん『完走!!』

このみ父さんときらりママさんが、ゼッケン逆に付けてたり、一華ちゃんに一喜一憂したり(^^;
ユノママのいつもの差し入れオヤツが美味しかったりと、とても楽しい競技会でした。
お弁当、ありがたく頂きました。

地面がご覧の通り芝生なんだけど、深いし、でこぼこで、ちーと走るには心配。
んで、頭数が、ものごっつい少なかった2度。あっという間にAGもJPも終了し、そそくさと撤収完了!!

で、結果は・・・詳しくは、明日報告するとして(ね・眠い・・・)

AG2;1本バー落とした・・・7席

ちっっっ! 落としたかっ!!!

ってな感じのラキ様なんだけど、いつもと飛び方違うし~(--; 芝に引っかかったか?

JP2:クリーンラン 2席(^▽^)

1席とは、0.33秒差・・・・オープニングとちった分だな~こりゃ(--;

ま、『目標達成!!』で結果オーライってことで♪

そうそう、2度になりましたので、バンダナ変えました♪

2 件のコメント:

カレン父 さんのコメント...

2度デビュー戦でいきなりの2席、
おめでとーございます!!!
しかもJPと聞いて、安心しました~(笑)

熊本を楽しみにしております~♪^^

りん姐 さんのコメント...

カレン父さま>
どうも、ありがとうございますー!
あははは(^^)JPですよん♪
おしかったケド、初戦にしては上々な走りでした。

熊本楽しみでーす♪
いったんセンセーとも走れるし~って見る余裕はなさそうですが(苦笑)