2011年3月8日火曜日

九州ブロック 2011/03/06 お写真

photo by チコソラ弟くんです。いつもどうもありがとう♪

やっぱり、メインは、この2ショット!!
いえ~い!姉妹で表彰台よ♪(JPです)

なんか、ラキちゃん小さいね(笑)
まりあんは、母上似、ラキは父上似・・・でも、お耳と目が一緒なの~!
もうすぐ3歳ですが、こんな風に姉妹そろってアジリティしているなんて、嬉しいですね~(>▽<)

さて、雨中のAGです。JPの方がひどかったですが(笑)

滑るってばぁ!!!

怖いところに足かけてるよね~(^^;
ま~すっごい雨降ってますなぁ。

あっ、チコソラにーちゃん♪  うぃ~~~~~!(ってどっち向いとんじゃ!)

ウィ~だってば、ウィーだってばっ!!って心の中で叫んでいたww

ロングジャンプなんて楽々よっ!

この後、シーソーにあげるんで、アネネ先行を抑えて~抑えて~とよく見てるな~私(爆)

してやったり♪ えらいよ~すごいよ~~!!


実は、アネネ・・・最後のミス以外、あんまりハンドリング覚えてないんですよね。
いつも後で動画で確認します。いつものように、私も声出てて良かったと思います。

山口での反省の通り、防水帽子を導入しました。ヘアバンドもしてますが、帽子は雨避けに必須ですね!
しかし、濡れ物を入れるでっかいゴミ袋を忘れてしまった_| ̄|O
水場がなかったので、ラキを洗えず、そのまま連れ帰りましたが、意外と元気いっぱいでした。

ラキが、でろでろのドロドロになったので、「貧相」とか「いつもの迫力がないね~」と言われました(笑)水に濡れると黒っぽくなるんですよ♪

0 件のコメント: