2011年3月7日月曜日

九州ブロック 2011/03/06

またもや雨の大会でした~(--;;;キツイねぇ・・・
帰ってからラキ様洗ったから、疲れたわ~・・ラキも疲れたのか、ずーっと寝てますなww

雨だったので、動画無し。弟が写真撮ってると思うので、ずぶぬれドロドロラキ様は後日(笑)

取り急ぎ、コース図Upしまふ。


【九州ブロック】
●AG1-Medium 全長143m 標準タイム53秒 旋回速度2.70m/s PR率16.7% 完走55.6%

クリーンラン 1席:32.75秒 旋回速度4.37m/s


完璧に行ったり来たりのイケイケダッシュだ!走れ走れコース。トラップは特に無し。
雨だからって、バーを低くしたら、スピード出ちゃうじゃん!!

ドッグウォーク落ちないよう入り口は、気をつけました。
オープニングが中国ブロックと同じです。

問題は、最後⑬~⑰が間に合うかどうか・・・で、間に合わず(笑)
てか、⑭の内側に入るつもりが、流れて⑮側へ行くハンドリングミス~
検分中も流れていたので、もちょっと考えるべきだった。

⑯でバックスイッチしたので、ラキ様振り向きましたが、拒絶取られず、バーも落ちず、よかったよかった。思いのほか、完走率低かったですね。


●JP1-Medium 全長121m 標準タイム42秒 旋回速度2.88m/s PR率41.2% 完走82.4%

クリーンラン 2席:24.53秒 旋回速度 4.93m/s


さすがにミディアムボーダー速し!3秒違ったら仕方ないっす。

コンペのときに先生が作ってくれるJPのコースっぽい感じだったので、特に不安も無く、⑭~⑯もバーが斜めってるけど、小細工しなくても私がまっすく走れば問題なく飛ぶだろうと思ったし。
イケイケゴーゴーなハンドリングで、やっぱりダッシュコースだった。
⑫のトンネルに間に合うか!?と思ったけど指示を早くしたら、サクサク走ってくれた。

ラキ様感謝!! JPは、ラキがしっかり走ってくれたからうまくいった。

こちらはローズちゃんをラキ&まりあちゃんで囲むことに♪
リボンつき2ショットも撮ってもらったし、嬉や嬉し(^▽^)

2 件のコメント:

リリーパパ さんのコメント...

お疲れ様でした。

ラキちゃんのきっちりした走りに完敗です。
ローズは早いだけで、ハンドリングミスでサービスAGを逃してしまいました。
そうそう雨だからってバーを下げなくて良かったのに(笑

らきちゃんは2度昇格なんですね。
おめでとうございます。

その内にローズも追いかけていきますから
よろしく。

りん姐 さんのコメント...

リリーパパさんへ>
お疲れ様でした~!どうもありがとうございます。
ハンドラー結構テンパってましたが、なんとか走れました(^^; 実は、ハンドリングあんまり覚えてません。
ですよね~<バー下げ

ローズさん、お待ちしておりまーす!!