2011年3月24日木曜日

行くぜ!山口へ!!

ラキ様、胃の容量以上の満足~♪な生活で、ゼリーウンニョ状態だそうな(笑)

まぁ、与えただけ食うぞ(笑)結構、容量小さいんだよね~コレが。
ま、アジで食べさせないんで大丈夫だろ♪

昨日も残業、今日も残業、明日も残業・・・今日は、洗濯三昧だが、帰省準備できてない・・・
恵比寿ビールが美味いぜよ!! そして、もう寝たい(--;;

えへへへ~♪

って、イツの写真だこれ?ダウンロードフォルダにあったが・・・キレイだよね♪
チコソラ弟撮影です。横にマックスとチコちゃんがいるよねw

長崎参加メンバーもキャンセルが出てます(注:地震だけではありません)が、小数精鋭でがんばりますよっ!

0 件のコメント: