2011年3月18日金曜日

マックスの練習模様

マックスの練習は、基本的に私たちが検分しているときに単体練習してます。
#ラキもそーだった・・・なつかしや・・・
なので、必死でセンセーの覚えるのムズカシーコース(とは言っても2度レベルなんだが・・・)を記憶しているため、写真撮影などありえません。

練習が終わった後、マックスが単独ですら練習をするというので、お付き合い♪

もー疲れたから、やだ・・・・ ほら、ガンバロー~!


だから、もう眠いって・・・・ いくぞ~マックス~~!!


狭いって狭いってば~!!

そして、縦飛びする(笑)
体を横に曲げることを覚えような♪ほぼ、一直線になってますよ。
毎日できれば、1週間くらいで覚えきるらしい。
ま、確かに先生'sまことくんは、1週間で覚えたそうな。

そして、練習場の周りにある杉林は、たわわに花粉を実らせていた(笑)

花粉症のメンバーは、鼻グスグス涙いっぱいで練習に励んでいる(^^;;

追記>出張なくなりました~!(>▽<)<散歩中に電話が入っていて、今までノーチェック(^^;
んじゃ、ラキちゃんどーしよっかな。弟に預ける予定だったけど・・・預けとくかナww

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

お!
俺の一眼より面白いのが撮れてるww
縦跳びは直らない・・・・・
自主練ではスラットスラロームをなぎ倒してるww

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
そうか?まぁ、狭いショットはよく撮れたとは思ったがww

縦飛びを直すようゆっくりゆっくり歩かせれば?まことくんもゆっくりだよ♪
あとは、背骨をよくもみもみして、曲がるようにしてやらないとね♪

いーてん さんのコメント...

マックス可愛いよ♪
写真見てて、ん~~ナニカに似てるようなダレカに似てるような・・・


あ・・・小泉純一郎・・・
(2枚目の写真)

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
あはははは<小泉元首相(^^;

マックスはいい味ですよねぇ♪