2009年6月2日火曜日

初のAフレームなのにっ!

Aフレームの写真忘れましたー<バカっちょ!

スラの写真だよね? Aフレームは、遠いよ・・・

あとから撮ろうなんて思ってたら忘れる今日この頃。
即断即決もしくはメモ書きが必須でっす。

Aフレームもドッグウォークに比べれば、楽~に上がっている模様。
脚立に上って、頂点でオヤツ準備していたあねねの出る幕なしw 脚立は2回で終了~。以後、横を走ってタッチをさせるのみ。2ON2OFF(だっけ?)をしっかり覚えさせよう。
ま、ほぼ毎日階段の上り下りさせてるし、かなりきつい階段も降りれるようになってるもんなw

それにしても・・・やっぱ右手ハンドリングがダメダメだぁ・・・
ラキがこっち見ねぇよぉ。4本のバーで2回グルグルができない。別の練習をしていた方に飛び出してしまう。

あとは、スラ抜け1回ありましたが、ガードも出入口だけで、ほぼOK!

今日の隣は、ジャックくん!

ラキが指名手配のようだw

で、一つ嬉しいことが。
いーてんさんが
いつもながら、すばらしい走りのイージスにーちゃん♪


「なんか、足速くなってない?」
「いやいやいやいや・・・そんなことないはずなんですが」
「前より楽に動いてるよ~」
「いえいえいえいえいえ・・・皆さんの方が余裕があるように見えますが、私は全然余裕ないんですよー(T▽T)」
朝散歩中に行われる運動場のド真ん中でやってるクルクル練習が実っているのか?単に速く見えただけなのか?まだまだこれからだけど、嬉しいっす~♪

2 件のコメント:

いーてん さんのコメント...

すっごい遅れてのコメントごめんなさいっ(・∇・;)ゞ
Aフレーム、ラキちゃん全く平気でしたねぇ。脚立に上って誘導するあねねの存在関係ないラキちゃんの楽しげな上り下りでした。
りん姐さん、絶対足速くなってるよ!速さが変わりなければ動きが機敏になってるのかな。
‘置いてきぼりくらう隊員’に加入かと思っていたのに~残念w

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
いえいえ、いつでもどーぞー♪見つけられればコメント入れます(笑)コメント機能がイマイチで困っとりますが。

Aフレームは怖くないみたいです。階段好きなんで♪
半年以上走っているので、だいぶ体が動くようになっているのかなぁ…とか思ってます。
「置いてきぼりくらう隊員」の可能性は98%以上ありますよっ!バー3本の直線は確実に置いていかれますから!