2009年6月10日水曜日

梅雨時期のお散歩に♪

Mixiを観てたら、こんなのがあった

ラキは引っ張るから、絶対壊れるw
ペットアンブレラ

なんか笑える。実際見たら、きっと目が点になるに違いないw

雨の中散歩に行くゴン太くんに薦めてみたが、ちょっと×らしい。

実家のチコソラにはぴったりかもしれん。ソラちーは歩かなくなってたがな。

あ・・・あれ?ソラちーの写真コレだけ!?

だって、あねね全然写真とってないじゃん

てか、実家の犬写真が5枚しかない(爆)

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

それよか長靴の方がよかばい!
足とお腹がよごれるでなー。
濡れるのも訓練です!ハイ!!

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
え~イイじゃん♪注目度120%だぜっ!!

ウチは雨の時は散歩に行かない方針ですが、雨あがりにお腹が汚れるのがね~布は買ってあるので、はよ腹巻を作らねばw

hika さんのコメント...

その傘つけてたら注目浴びるでしょうねw笑
ゴンティエリザベスつけたときもガサガサ壁にぶつかって歩けずにいました(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
絶対目立つに違いないw
エリザベスつけてるのも目立つよね~こないだ緑のつけてる犬と会いました!