2009年6月16日火曜日

梅酒とブレッドコース:A-D,E

先週は、梅酒を漬けました。

黒糖を入れたので、この後真っ黒になった(笑)

この週末は、パパがスモモや野菜やジャガイモ玉ねぎを持ってきてくれたり、パンを作りに行ったりしてました。もちろん、アジ練習の前でっす。

麦芽パン:A-E

これは匂いもよく美味しかった!難を言えば、ゴマがばらばら落ちたことか。

牛乳パン:A-D

やっぱ、牛乳は苦手・・ながらも食べた食べた。ざらめがいい感じ

A-Cなパンは、カレーなパンだったんだけど・・・塩を入れ忘れたのか、微妙な味だったので、もう一度作ってみようと思っている。あ、写真は忘れたのさっ♪

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

パン、美味しかったけど・・・
四人で分けたら一口で終わりでした。

ミディアム・・・45cmですかー。
やばいなー・・・。
チコソラはギリギリやなー。

hika さんのコメント...

牛乳パンすごいおいしそうですね!!
りん姐さん牛乳苦手なんですか??
うち一週間に8本は牛乳消費しております(笑)

りん姐 さんのコメント...

弟くんへ>
そりゃーよかった<パン

そう、45cmなんよ~体作らないとね~!

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
遅くなりました。コメント中に寝落ちしちゃったの(--;

牛乳は、小中学校のとき、たらふく飲んだのでもういらないですw
チーズは食べるのですが、好んでとりません。
牛乳って分解酵素が体にないからあんまりよくないんですよね。