2009年6月21日日曜日

Aフレーム絶好調!

今日は、すんごい霧雨の中、汗なのか雨なのかよく分からなくなってた中練習しました。メガネに雨は厳しいわ(苦笑)

そんなわけで、スラは抜けるかも~ってことで、フルガードで行いました。

んでもって、Aフレームにガンガン登る・・・滑ってたんだけど、よく登ってよく降りた!


トンネルのコントロールもうまくいったし~「フロント入ってAフレね~」とアジ先生に言われてやったら出来た!「じゃぁ、トンネルからAフレね~」これもうまくいった!えらいぞ~ラキ♪

濡れても関係ないのよっ!


まぁ、濡れても関係ないようで、ガンガン走ります。
本格的に雨になったら分かんないけどね。

疲れた~・・・


もちろん、ゲージのまま風呂場直行!
洗って乾かして・・・生乾きだったけど・・・疲れるよね。

んでもって、帰ってから世界選手権選考会で選ばれた方がコースをアップしていらっしゃったので、それを何気なく観ていたら・・・今日のコース練習は、選考会要素が満載だったような感じが・・まだまだラキには関係ないけどね!
一つづつクリアしていくぞっ!

てか、目を離したスキに異音がすることが多い・・・何やってんだろう(笑)

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

霧雨って微妙にうざいですよね><
それでもがんばるラキちゃんえらいww
最後の寝姿子犬みたいでかわいいです^^

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん、霧雨って傘が効かないしねぇ。
こんな姿で寝るんですよ、ラキは。
ふてくされてるときもね♪