2009年6月28日日曜日

アジリティ基本練習の繰り返し

仕事はそれなりにうまくいっているが、プライベートで失敗しまくり・・・それを発散させるかのようにアジ練習に行ってるのは良くないかなぁ・・・迷惑かけた皆さん、ごめんなさい。

最近、週末は、何が何でもアジ練習に行っている。

ある日のミディアム組み・・・ラキだけが吠えてた・・・


ラキも楽しいと思う・・座らしてスタート切ろうと思うのに、走らせろぉぉぉって狂うからw・・・のだが、何より私が楽しい! まさしく息抜きストレス忘れのイベントである。なので、雨の週末はありがたくない。

最近、タッチ物を練習しているが、定着させるのは難しいな・・・と思う。

ドッグウォークはスキスキ~♪

(Photo by いーてんママ)

すっぱり、置いていかれてます!

先週の雨の中イケイケだったAフレームを降りてくるし・・・一歩ずっこけただけでスラ抜けするし・・・自主練習方法も気をつけておかないと、失格するように覚えてしまうこともあるとのこと・・・実際、そういうケースも競技会であるとのこと。

なんか、ガッタンするんだけど・・・・先っぽでオヤツ食べる余裕なしよん・・・

(Photo by いーてんママ)

やはり基本を繰り返すしかない。つーか、一つ一つの基本がしっかりしてないと思い通りなイメージには程遠い。自分が、なんでもそこそここなして・・・こなせてしまうので、ラキと一緒に作り上げるモノが今までと違っていて、とても楽しいのだと思う。このキモチをこれからも大切にしたい。

来週、みつやまコンペ・・・ま~コンペ出る余裕があるのか!?ってことは気にせず行きますよ♪

0 件のコメント: