2009年6月9日火曜日

誤食がたたって・・・

実は、先々週、ミニ鍋敷きを粉みじんにしたラキ。

反省してます・・・

と思ったら、鼻べろーんw

竹のほそーいのみたいなヤツが散乱していたので、食べたかどうかよくわかんなかったんだけど・・・会社に行ってる間にけぷけぷして出してたヨ(^^;

で、病院に行ったら、ジャガイモ食を勧められました。

先週も今週もジャガイモメイン・・・じゃ、ちょっとかわいそうだったので、いつもの半分のフードとちょびっと鶏肉をトッピングして、にがーい胃薬を粉みじんにして混ぜ混ぜして食べることになりました。

なんかウンニュの色が・・・やっぱ、いろいろ入ってるのかなぁ。

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

その表情のラキちゃん初めて見ましたw(笑)
でも出した見たいでよかったですね><
ジャガイモ食ってでもおいしそう!犬にとっては(笑)
ラキちゃん胃袋のなかに何が…!?

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
なかなかな写真デスV(^^)
ま~動きながら見えるX線で見てもらったんですが、なんか胃に色々あるらしいです。丁度、ハサミカバーの革を食ってた時期だったので、それかもしれまへんな。
まだまだ、ジャガイモ食は続きますが、いつものご飯に追加なので、ラキは美味しそうですw