2009年6月12日金曜日

菖蒲の季節

先週、実家に帰った理由として、コーチングを受けることと
 ●福岡市立博物館:トラキア展
 ●九州国立博物館:ポタラ宮展
に行くことでした。

いや~トラキア展は良かった!人も少なかったしGoldがとってもステキっ!!細工もすごいっ!!!満足満足♪
ポタラ宮もキレイな仏像もありましたが、人が多くて多くて・・・サクサクみちゃいました。特に女性の仏像がステキでした。

んで、九博は大宰府にあるので、太宰府天満宮の菖蒲園に見に行きました。丁度良い時期でした。

こんな感じで池の中に菖蒲が咲いてます。ココは、この時期だけ花があります。


珍しい黄色!


これは紫陽花!

紫陽花の写真もいっぱいあるんですw

0 件のコメント: