2009年6月15日月曜日

2度からは45cm!

そーいや、いろんなワンコと練習していたので、ミディアムの正式な高さは45cm!ってことで
スラ>バー>90度左旋回>バーで45cmを飛ばせてみた
けど・・・問題なくぴょいーん!と飛んだ♪

ここ2回ほど35cmで練習中だが軽く飛ぶ♪ 20cmだったら・・・スピードが1.2倍増しになるらしく…だから日曜の練習は、ついていけなかったのも。(ということにしたいらしいw)

先輩はすばらしい飛び方っすよ。I先生トコの子だけど、名前が分かんにゃい(^^;


みなさん、あんなに軽やかにハンドリング(モニちゃん参考)しているのに、なぜ私は全力疾走してるんだろ・・・と思ってたら、無駄な動きが多すぎっぽい。


もっと、メリハリを効かして…それでもダッシュ力は必須だが…動くように練習してみよう。

土曜の練習では、ラキが余所見してウィングに突っ込んで、バーごとナギ倒してビビったw 飛ばなくなるんじゃないかと思って・・・とか繊細な神経を持っているはずもなく、即バーを跳んで練習開始できたラキちゃん、エライ!

日曜の練習では、シュートトンネルに勢いがなくて、布に絡まってモゴモゴしてしまったり。速攻で出してあげて、再び練習(少し開けて)したら、5回もすれば通れるようになった♪
メゲない気にしない明るい性格で良かったよ♪ ただ、懲りないけどねw

そーいや、一緒に練習している皆さんにブログ見ていただいているみたいなんで、練習中の他犬写真もUpしていこうと思います。掲示板にUpしようとは思うのですが、1枚づつUpがめんどうでスミマセン。

鼻ハゲの原因か(笑) アドくんと一緒に、よっく吠えてたもんねぇ。

アドニスくんは、全力疾走後でバテてまーす!

0 件のコメント: