2009年6月11日木曜日

パン大好き!・・・らしい

帰宅19時>散歩>20時から作成開始・・・馬鹿だw

2時間かけて、パンとスコーンを焼いてみた。



スコーンは、全粒粉にオリーブオイルとオリーブ(チーズ入り)しか入ってないので、ワンコでも大丈夫だろうと思って作ったものの、サクサクなので、人が食って美味いw
オリーブが塩辛かったので、犬用には水で洗ったほうが良かった気がする。

ラキ用パンは、上に何も乗せずに棒状(画面右端のヤツ)にして焼いてみた。乗せているのは人用で、昨日のお昼のご飯だった。玉ねぎが甘くてすっげー美味かった♪また作ろうっと♪
ちなみに材料は全てオーガニック系でイーストも天然酵母だったりする。

これが激ウマらしく、ラキの食いつきが肉と全く違う(--;
砂糖と塩が入っているが、ちょっとだけなので、さして問題ないだろう。本格的に犬用パンを作ってみるかな。アジ用にいいかもしれん。肉みたく、悪くならんしね♪

0 件のコメント: