2011年7月13日水曜日

北海道に行くのでテーブル練習

北海道のキモは
・テーブル
・バーの逆側から飛ばす
らしく、行くことが決まってから、がっちり練習に組み込まれた。

ただ、「テーブル」ってコマンドで仕込んでなかったので・・・

オーーン! ほいほい


てな感じでばっちり乗る。
最近、乗ったら、座っていいんだなって思うようになった(笑)
5秒停められるのが、分かってきたらしい。

バッチリ攻めて走るわよっ!!


先週末の練習は、弟はちょっと具合が悪かったそうだが、アネネとラキは、結構良い走りだった。最終走は満足いく走りだったので、この調子で北海道に行くのである。

・・・・・しかし、12連休は、見事にド真ん中で阻止されてしまった(--;;;
帰った次の日出勤よ(滂沱)

0 件のコメント: