2011年7月19日火曜日

北海道遠征 2011/07/18

アレンさんのスペシャルコンペ

JP2コース、AG2コース   リトライ千円

結果・・・・AG 1コースのみ完走

リトライしまくったので、休む暇ナシ(笑)


ま~拒絶するわタッチ飛ぶわだったけど、なんとか1走完走できた。
ちなみに8走した(笑)

しかし、日を追うたびに難しくなる(--;; #ま、この日は3度ということだが・・・
正直、らきの本番のテンションと集中力では手も足も出ない。
練習のときの力が出せれば、最後まで行けると・・・行けると・・・思いたい(--;

とりあえず、お昼のバイキングランチと夕方の豚の炭火焼きとトウモロコシとスイカをたらふく食べた。

ということで、長崎の家に到着しております。

本番の動画がないので、他の皆様方の写真にて詳細ご報告します。

ちなみに、持って行った防寒具を使うことも無く、雨降って少し寒いくらいで過ごしやすかったです♪

0 件のコメント: