2011年7月11日月曜日

暑い部屋で更に暑く!

アネネの家には、クーラーがラキ部屋にしかない。

弟は東向きの部屋で寝ているわけだが・・・・

まぁ、こんな感じでシンクロしながら寝ているならまだ良い。

マジで同じ格好して寝ている(笑)

扇風機の後ろにいるくらいなら、まだまだ大丈夫だ。

・・・扇風機に乗っていたか(^^;

らっきーん・・・やめようよ、日の当たる窓辺にいるの(--;

ん~~~~~?

いそいそと部屋の中に入れ込んだ。

それより、マックスがもっと暑そうなことしていた。

暑そうな気がするね・・・  そーでもないよ♪


にーちゃと一緒に寝れるからウレシー♪

のだろうか? 弟にべったりしてマックスは寝る。

・・・・見てるほうが暑い(--;

暑かったからか、チコ&ソラが下痢って大変だった・・・・

ラキは、今日食べ過ぎて(たぶん)下痢って大変だった・・・・出してたら固くなってきたので、たぶん大丈夫だろう♪

0 件のコメント: