2011年7月3日日曜日

またしても・・・・

「北海道の参加リストが出たよ~」
と、いーてんさんからメールがあり(用件は別だったが・・・)
U人先生のサイトを久しぶりに訪問した。
↑詳しくは↑をお願いします。

参加リストは、Acrobatが必要なので、それなりのソフトをインストールしてくださいね♪ということになるが、北海道はのんびりよ~とは伺っていたが、確かにそんな感じ(^^;

名前が書いてあるのは良いなぁ♪ビッケ君発見!とかオリバー君発見!とかすぐ分かる(^^;

それにしても。
7月16日 ミディアム2度 1番目
7月17日 ミディアム2度 2番目
・・・・それってどーなん(--;
まことくんもジョリィくんもみなみちゃんもイーさんも、皆真ん中以下なのに・・・
ミディアムからだったら、どーしてくれる(--;的な・・・

がおーーーーんーーーーー!!!


って、言うのが、ばれたのか(--;
ミディアム最初だったら、コレで回りを混乱に陥れまい・・・と思われたのか・・・
競技会で出走順が5番目以下に落ちたことが無い(--;
どうやって決まるのか分からないが、まぁ、いつもの通りということで良しヨシ!ってことにしておこう♪

4 件のコメント:

ビッケママ さんのコメント...

ビッケ見つけてくれましたか!!\(^o^)/
りおっち(リオレッド)も行きますよ!!

私も出陳表見て「ラキちゃん早っ(^_^;)」って思ってました。
2度ミディアム少ないですね~。
それより3度の少なさにもっとびっくりでしたが・・・。

うちのI先生曰く「これだけ少ないと2リンク同時進行じゃなくて交互になるかも・・・」とのこと。
その方が、他のクラスをしっかり見れるのでいいかも!(^・^)

いーてん さんのコメント...

帰宅して早速インストールしてリスト見れました~サンキュッ!
あんら~、らきっち、1番目( ´艸`)
ほんとどんなして決めているのか知らないけど、なんにしろ1番は良しヨシ!!

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
良かった良かった(^-^)
ホント、最初のほうが多いです。

ま、ハンドリングが惑わされない可能性が高いのは良いかな(笑)

りん姐 さんのコメント...

ビッケママさんへ>
すみません、またしてもSPAMへ(--;

はい!リオ君も楽しみなんです!四国で記憶に無いので(^^;;
ミディアムは元々少ないですが、かなり少ないですね~。3度も驚くほど少ないですが、クラブなので、仕方ないかなと。

ま、かなりのんびりになりそうで嬉しいでーす♪