2011年7月5日火曜日

テーブル練習とマーちゃん

テーブル練習しました。

・・・・思いのほか、ちゃんとできたV(^-^)
ただし、真横にちゃんと付ければだが・・・

ずるっと滑っても、ちゃんと止まってくれた~♪
ま、なんとかなるだろ、きっと。


それより、マーちゃんですよマーちゃん!

あたくしが何か?


今年はプードルカットになってました(^-^) てか、去年とあんまり変わんないのね。

後はこんな感じで、尻尾の先も残っています。

おやつが気になるのっ!


昨年に比べると、とてもキレイなので、I先生に聞いてみたら・・・・

「清水の舞台から飛び降りるキモチで、犬用バリカンを買ったのよ!」

ということだった。

やっぱり、切れ味が全然違うらしく、とても楽だしキレイなので、良い投資だったとのことだ。

0 件のコメント: