2011年7月1日金曜日

熱い歓迎・・・・か?

毎日。といってもWorking Dayではあるが。

らきちゃーん!ただいま~!

あねね~~~~!!!遅かったよ遅かったよ遅かったよ~~~!」と、どっかんどっかんアタックする。

待ってたよ待ってたよ待ってたよ~」と、べろべろなめる。

結果>>>大量のミミズ腫れ・・・ま、朝には治りますが(笑)


見えますかね?全体的に縦に赤ーい筋が・・・

もちろんアネネも
ただいまだたいまただいま~!
よくがんばったね~えらかったね~~!
と、もみくちゃにしてやる。

毎日毎日、飽きもせず、覚えもせず、同じことを繰り返す、アネネとラキであった(爆)

あ、もちろん、ドアを開けたとき、ガツガツ飛んできますが、オスワリするまで開けません。
オスワリして、しばーらく見つめあった後・・・・
らっきん、ただいま~!!
で最初に戻るのである(笑)

0 件のコメント: