2011年7月4日月曜日

初めて・・・かしらん?

16日の北海道AGクラブなんですが・・・・

2度ミディアムのシェルティがラキちゃんだけ

なんですよね(^^;

今まで勝手にライバルの皆様などなどシェルティがいなかったことがない。

いつもこんなにシェルティ祭りなのに♪

ま、この時は、走らないチコソラもいたりするが(笑)

あと、18日は、セミナーだと思ってたら、スペシャルコンペだそうだ。
そういえば、そう申し込みに書いてあったような・・・・

みたら、「上位3席まで、副賞を添えて表彰」とか書いてあるぞ(^^;;;
ま、みなみちゃんに期待するとして、ラキ様は最後まで走れるようにがんばるぞ!

6 件のコメント:

ビッケママ さんのコメント...

そうそう!!
2度ミディアムの出陳表見てすっごく違和感ありました。
あ、ビッケも見つけて頂いてありがとうございます。(^_-)-☆

うちのI先生曰く
「それだけ少なかったら2リンク同時進行じゃなくて交互に競技するかも・・・」

そうなれば、みんなの走りをゆっくり見れるので嬉しいかも(^・^)

セミナーからの長丁場ですが、楽しみながら頑張ってくださいね!!
北海道でお会いしましょう~~~\(^o^)/

りん姐 さんのコメント...

ビッケママさんへ>
柴犬3頭が一番多い2度ミディアム・・・すごすぎます(^^;

交互だと時間がかかりそうな気もしますが、ビッケ君もりおっちも見れそうで楽しみですわん♪

いや、セミナー知らなかったので、行かないんですよ。セミナーとコンペを間違っていた模様(苦笑)

相変わらず、SPAMって申し訳ありませんm(_ _)m

ユノママ さんのコメント...

クラブだけど、3度まであるのね~
セミナー、じゃなくって(^_^メ)コンペも楽しんで走って来てね~

出走順、早いね(;一_一)
サクサクっと、PRして、じっくり観れる!ヤッタネ(^_-)-☆

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
そうですね~3度もあるみたいです。
セミナーあるって知ってれば、もーちょっと日程何とかしたんですが(笑)

はい、ま、いつものことなんで(^^;
サクサクっと終わらないように、全力で走ってきま~す♪

ユノママ さんのコメント...

サクサクっと、パーフェクトランするのよ~!!
がんば!

でも、1番は緊張しますね(^_^メ)

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>

わ・・・わかりましたm(_ _)m
さくさくっと完走してきました!
って言えるように走ってきまーす♪

これが、いつものがうがうラキ様を見ていると、全然緊張しないんですよね(笑)