2009年6月13日土曜日

もっと押せー!

今日はアジ練習。

隣はみなみちゃんでした!

お、可愛く写った。もう一匹のイージス君は、ゲージでぐるんぐるんしてました♪

初級者練習だったのですが、3ワンだったので、サクサクコースが変わっていく(^^;
同じ配置で順番だけが変わっていくです。

まぁ、クリクリまわしたり~波波する分には、あねねのミスがはっきり分かるから、いいのですが・・・端から端までダッシュすると、たとえ・・・た~と~え~トンネルがあったとしても・・・間に合わない(涙)
足は大丈夫なんだけど、呼吸が追いつかねぇ。心肺機能が足りないらしい。泳ぎで鍛えてたはずなんだがなぁ。

イージスにーちゃ~ん!三角形でかっこいー!

私の目からみれば、いーてんさんは、楽々走ってらっしゃるようにしか見えないっす。小さいのは、コースの撮影をしていたからです(^^;

押すべきところはちゃんと押し、待つべきところはもっと待つべし!
スラ入りは、もっと注意しなきゃ!

んで、スラは入口出口にガードがあればサクサク行くし~ドッグウォークもリードが外れたけど、ちゃんと上がったよ!しかも真直ぐじゃなくて、ちょっと曲げて~簡単シーケンスなバー>トンネル>ウォークもしたんだけど・・・

げっ!追いつかねぇ!?

へっ、そんな簡単に追いつかせるかい♪

ド、ドックウォークもダッシュで駆け抜けるですかぁ!?
リード無し1回目にしては、満足な出来ですが~♪

・・・というところまで書いて、寝落ちしました(^-^;

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

ラキちゃんどんな障害物も全速力なんですね(笑)
はやくラキちゃんとりん姐さんの出る試合?見てみたいです( ̄ー ̄)w

りん姐 さんのコメント...

コメントPOPにしてみました…
なんでも全速は困るんです。私が追いつかないから(涙)

どんなに早くても10月かなぁ。