2009年6月5日金曜日

ミディアム決定!

こないだのマッチショウで、ラキママのレナさんを知っている佐賀のおじさんに背丈を計っていただきました。

祝!? 36.5cm!

月下美人キレイだったよね♪

そんなわけで、【ミディアム決定♪】良いのか悪いのか・・・・

頭数が少ないが、小さいのでバーが高いのがちょっと気がかりだなぁ。
まま、決まったことは仕方がない。がんばるぞ!

耳セット外しました。両耳をつないでいたところが切れて血が(><)暴れまくって綺麗にしてあげられなかったので、今日弟の手を借りてキレイにするぞ!

11 件のコメント:

はやはや さんのコメント...

コメントテスト!

はやはや さんのコメント...

さっきのは、ログイン後だったので、ログインせずにテスト~♪

ゆうこりん さんのコメント...

静岡のまりあです!
しばらく前にまりあもスクールで体高検査をしてもらいました。
まりあは38センチ、この子もめでたくミディアムです。
姉妹でおんなじ競技に出られるね~♪

hika さんのコメント...

ゴンティは38.5cm!2cmの差でもあんなに大きさが違うんですね…体重なんて倍近くだしw(笑)
耳寄せで切れちゃったんですか><!痛かったでしょうね~(;_:)
でもラキちゃん取れてよかったね★笑

りん姐 さんのコメント...

コメント機能が微妙でスミマセン。もちょっと設定変更するかも・・・

ゆうこりんさんへ>
ブログチェックしてますよ~まりあちゃんキレイですよね~!今度、アップの写真希望っす!

モニパンに実家のチコソラもみーんなミディアム・・・団体戦も問題なし!な感じでよろしくお願いしまっす(^-^)

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
うおっ!それくらいしか違わないの?そっちがびっくりだ~。
体重は、もちっと増やしたいぞな。せめて、1.5倍くらいには!

ラキは、耳セット取れたので首フリフリに耳カリカリをしなくなりました。本犬は気にしてないようですが、血の塊が痛々しいのよぉ(><)

モニパンかーちゃん さんのコメント...

パンジーは36.5cmでっす。ラキちゃんと同じ~。
でも体重は1.5倍くらい違うかも(笑)
パンジーは規格外に重いのだ。筋肉まっちょちょ。
ラキちゃんの今の状態がわかんないけど、アジするなら軽めでいいと思うよ~。

チコソラ さんのコメント...

ゆうこりんさんのブログって何処にあるのー!!!
うちの犬も体高はかってみよう。

ゆうこりん さんのコメント...

チコソラさんへ

ここで~す。
http://lovelove3bc-1tp.blog.ocn.ne.jp/my_dear_/
でも更新が滞り気味。。。
しかもこれから本部展へ行ってきます。
帰ってから気合を入れて書かねば!

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
パンジーさんと同じですか!そうですね~体重はそれくらい違います。ただいま5.5kgで増えまっしぇん(^^;
先生のドロシーさんと同じような体型だったので、このままで突っ走ろうと思っとります!

りん姐 さんのコメント...

ゆうこりんさんへ>
どもありがとうございます。
本部展の報告も楽しみにしていまーす♪