2010年11月30日火曜日

ススキを見に行こう!!

イーさん、ジョリくん、フリードっち、昇格おめでとう!!!

とかいう最中だったらしいが、ラキ&あねねはススキを見に行っていた。

何故か「カルスト台地」が大好きな私♪

秋吉台とかツボなんだけど、平尾台には、鍾乳洞しか記憶が無いんだよね~ってことで、弟にも「平尾台ならススキあるんじゃない?」とか言われて行ってみた♪

ラキシスです・・・アネネに連れられて、こんなところまで来てしまいました・・

丘はすごい風でした(笑)

鍾乳洞は、夏行くもんだ。ココは特に・・・水が・・・ね(笑)

それにしてもさ~ススキがさ~


こんな感じにしかない(><)

もっと探せばあったのかもしれないが・・・

羊の群れのような石が乱立する風景の中を歩き回って満足満足♪


それにしても、さぶかった・・・

まっ、こんな感じがせいいっぱい(笑)


こんどは、草の色が綺麗な春夏に来ような。
長崎まで運転できたから、大丈夫だ♪

0 件のコメント: