2010年11月17日水曜日

出張報告 その2

先週の出張は、大森に行ったのだけど、大森町と大森海岸と駅が2つあって、ちょっと間違えたww

それにしても、空港からホテルまでバスが出ていたとは・・・誤算(--;

今回の出張先。

ハイカラ~なビル♪
セミナーだったのですが、ココを基点に昼休みにお出かけしました♪

日枝神社

まずは、一番近い神社にお参り~♪

最密院のお七さん地蔵だったかな。

手を合わせてから写真を撮るのが基本ですね!

弁天様。ここは七福神の1つらしい。神社の脇にありました。

こんど来た時は、巡ってみよう♪

大森貝塚という、日本の考古学発祥の地らしい。

品川水族館も近かったんだけど、なにせ開館時間が短すぎる~(--;
3泊4日を伸ばす気もなく、あっさり帰りました!!

夜は、ユザワヤで手芸品を物色したり・・・いかん、作らねばww
整骨院(保険なし)に行ってみたりと充実してはいました。

0 件のコメント: