2010年11月3日水曜日

癒し

昨日は、マイナス気分MAXでした。

そんな時、ラキがいればいいんですが、いないので、写真やアジ動画で心を癒します。

ぼくでどーですか?   ううん、ア・タ・シ!


ソラちーかわいい♪
マックスおとぼけ・・・つーか眠いみたいで。

ソラねーちゃん、寝ていい?

重いのか、だめっ!!って感じで起こされていたマックス(笑)

中に入りたんだけど~・・・


畳部屋に入りたいけど、網に阻まれるチコちゃん。カワイイ♪

アタシ、まだココにいるもん!!


と、帰るのを拒むチコちゃんでありました。

ラキちゃん?写真はいま一つなんだよね(笑)
また、今週末に会うので、元気を仕入れてきます!!

0 件のコメント: