2010年11月18日木曜日

紅葉と国立博物館

ラキ様とママ、チコソラマックス&弟でドライブです♪

そんなわけで、「中国文明」展をやってた国立博物館へ

文学の秋


まぁ、中には入れないので、車待ちですけどね。
さすがに、色々もめているからか、すーーーっごい少なかった!!
楽に見れて良かったケドね♪

それから、たい焼き食べて、大興善寺へ。
JCCのドッグショーがあったりする「つつじ寺」として有名なところであるが、じつは隠れた紅葉の名所♪

う~ん、グダグダ(笑)

へ~お庭なんだね~

山にお庭がある感じなんですよ。階段だらけなので、歩くのには苦労しますが、なかなか良い場所です。

おねーちゃーん!!  あねね~!!!


わっ、なんねアンタたち(笑)
まるで画面を半分に割ったように写ってからに。
 注>加工してません!!!

撮影待ちです。

ひぃっ!アネネの太り具合がばっちりわかっちゃう(><)

ま~ベスト体重から2~3kgは重くなってますからね~ちょっと冬の間に絞りたいけど、宴会の季節だからなぁ・・・いや、がんばる。

ま、たまには、こんな高尚な休みもいいかもね♪


・・・・ウソばっかり(--; 危ない道を暴走しよってからに。
この後更に・・・   続く。

0 件のコメント: